Please enable JS

WILD THINGS × JUN MIKAMI

Special Item

JUN MIKAMIとWILD THINGSがコラボレーションしたスペシャルアイテムを10/27(水)より販売いたします。

モードなデザインと何通りにも着られる多機能のダウンコートとダウンパンツは、異なる表情のキルティングが切替になったデザインが特徴的です。

カラーはオリジナルのNAVY/BLACKに加え、今回ROOTS to BRANCHESが特別に別注したBEIGEカラーの2色展開です。

アウトドアにも対応するハイスペックな機能性を持ったダウンジャケットは、
表地は撥水機能のあるナイロンを使用し、中綿はダウン80%、フェザー20%で軽やかで暖かい仕様に。

フードや袖の取り外しが可能で、コートとしてもベストとしても何通りもの着こなしが楽しめます。
また、ウエストのドローコードを絞ることでシルエットをAラインからXラインへと変化させることができ、
その日の気分で着方を変えられるのもポイント。

大きめのポケットや保温性を確保できる首回りのデザイン、フードのジップを開いて肩回りの保温性も向上する機能など様々なこだわりが詰まったアイテムです。

モードなビッグシルエットなので男女兼用で着用頂けます。













ダウンジャケットと同様の素材を使用したダウンパンツは、モードなデザインながらアウトドアのエッセンスが散りばめられたスペシャルなアイテム。

ウエスト周りや足首にはジップが付いており、シルエットの変化を楽しめます。
またウエストや膝裏のドローコードをキュッと絞ることで、自分仕様のシルエットに調節可能です。

ダウン入りで保温性も抜群のため、アウトドアはもちろん冬場に自転車やバイクに乗るときにも重宝しそうなアイテムです。












ダウンジャケット
¥80,300- tax in


ダウンパンツ
¥39,600- tax in







Backtotop